若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ札幌にも、とうとう春がやってきました。

つくしんぼ


こちらでは、このぐらい当たり前のようにつくしが群生しているんですよ〜♪
東京だと1本でも見つけるとラッキーな気分になるのに(笑)

明日は、円山公園にでも散歩に行こうかと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜っ。
北海道のつくし。
なんか、がんばってるな〜って感じがして、
こちらまで元気わきまする。
まみっち
2008/04/23 10:23
>まみっちさん
つくしって春っぽいですよね〜。
色遣いは地味だけど、見つけるとついワクワクしてしまいます。
ペコ
2008/04/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
春が来た 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる