若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回目の郵送検査結果

<<   作成日時 : 2008/04/16 07:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3/25に乳腺外科外来で受けた血液検査の結果が
昨日、やっと郵送で届きました。

検査内容は、

腫瘍マーカー
白血球・赤血球・血小板
肝機能
脂質(コレステロール・中性脂肪)

だそうです。

さて、結果は・・・

郵送結果


初めての郵送結果クリアー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・・・とはいっても、
肺炎の具合を明日、放射線科外来に行って診てもらわなければならないので
手放しでは喜べない感じですね(;・∀・)

ああ、病気ってホント面倒だわ・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
放射線治療がおわりました。
ただれ、痛みはあります何とかかんばってます。
ペコさんに励まして頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ちえぴあ
2008/04/16 20:52
血液検査クリアー、おめでとうございます!
よかったですネ。
肺炎の検査も大丈夫なのでは?(祈ってます)
大病すると1つ1つの小さな不調も気になりますが、
負けずに闘っていきましょう!
お互いにまだまだ、やる事がいっぱいありますから…。
特にペコさんはまだ若い!!
まさぴ
2008/04/16 23:49
血液検査問題なくてよかったですね〜♪
私は今週の月曜日に病院に行って来ました。
放射線科のM先生に半年ぶりで会いました。エコーの検査をするのに、上半身裸の状態で20分ほど放置され・・・(忘れられたのでは?)と思っていたら看護士さんが慌ててやって来て
「マスカット☆さん、先生緊急で呼ばれて行ってますが、お手洗い大丈夫ですか?」と
忘れられた訳ではなかったので、安心。
仮眠を取らせてもらいました(笑)
放射線科、結構混んでましたね・・・
ペコさんの早く肺炎良くなるように、祈ってます。
マスカット
2008/04/17 13:35
>ちえぴあさん
放射線治療お疲れ様でした!!
しばらくヒリヒリしますが、軟膏を塗っていると、そのうちお風呂で体を洗う時に自然になくなりますから。。
あ、お医者さんからもらったのがべたべたして嫌なら、普段使ってる乳液とかでもいいそうですよ♪
(放射線科の先生に教えてもらいました)
ペコ
2008/04/22 11:28
>まさぴさん
いやホントに大事に至らなくてよかったです。。
まだまだ色々と闘わなければならないので、こんなところで倒れてる場合ではないです(笑)
お互い、病気にもその他諸々にも打ち勝ちましょう♪
ペコ
2008/04/22 11:29
>マスカットさん
放射線科、最近結構混んでますよね。。
私もこないだ、終わったら映画を見ようと思っていたのに、上映時間に間に合いませんでした。
私の時も長い時間先生がいらっしゃらない感じでしたよ。具合の悪い方がいらしたのかもしれませんね。
ペコ
2008/04/22 11:31
乳液とかでもいいんですね、それは助かります。
軟膏は本当にベタベタしてその上のびも悪いので、結構のばす際痛かったんです。上手に併用しますね。

「たかじんのそこまで言って委員会」って番組の国民調査という所に今回のことを投稿しました。私の住んでいるところでは見ることはできない番組ですが。
番組直結の問題提起ということで、管理人の判断で削除されることもあるとのことでしたが、今朝みたら載ってました。私のできるささやかな行動ですが・・。
ちえぴあ
2008/04/23 07:50
>ちえぴあさん
私もいろいろ活動した結果、人づてになりますが、告発系のジャーナリストさんとコンタクトを取ることができそうです。
あと、もう少しですよ・・・。
ペコ
2008/04/23 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
1回目の郵送検査結果 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる