若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってた間のこと

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくなので、日記をサボっている間に何をやってたか書きますね(笑)

まず、ホントーに1ヶ月前のことなんですけど、
さっぽろ雪まつりに行きましたww

洞爺湖サミット


そこで、ずっと飲みたかったホットワインを飲みました(笑)

グリューヴァイン


そして、開会式で橋本聖子を見ました。
だからどうした、って感じなんですけどね(笑)

開会式



そして、その数日後、
今度は札幌競馬場にて、無料でスノーモービルに乗れるということで
朝から行ってきたんです〜(笑)

スノーモービル


冬の北海道ならではの、楽しい毎日を送っており、
もちろんブログにも書くつもりで、写真も撮っておいたのです。。


そして、放射線科の診察に行き、
「あら、どこに放射線を当てたのかしら?ってぐらい、肺がきれい・・・」
と先生に言われて、調子に乗っていたら、
旦那に風邪をうつされますた_| ̄|○ il||li

でもって、そこから約2週間、
ほぼ家の中にこもりっきりで、寝込みました。。

痰とか鼻汁が、黄色を通り越して緑色なんですよww

いやあ、つらかった。。

その間、旦那のおばあちゃんが他界し、
旦那だけ一人で北海道→長崎まで、葬式に行ったのですが、
その時が体調最悪で、電話にも出ずに寝込んでいたら、
旦那が勝手に病院に電話かけちゃって、

そしたら、
「んー、十中八九風邪だと思うんですけど、念のため来てください
とかって言われたとかで、病院に行け!と電話がかかってきましたが、
乳腺外科の外来、風邪っぴきが行けるわけないじゃないですか(#・∀・)ムカッ!

もし私が抗がん剤治療のために待合室にいたとしたら、そんな風邪ひきの人嫌だもんww

ポコちゃん、事情もわからず勝手に電話かけるなよ・・・。

ていうか、念のためってなんでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、やっと風邪も治ってきて、そういえばブログってどうなってるんだろう・・・
と覗いてみたら、BBSがあの有様でしたwww

ま、サボってた私が悪いんですけどね(;´∀`)

要するに、毎日書いてりゃこんな長文にならずに済むのよねww

今度から気をつけます。。。

ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

ケータイの人はこっちをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
サボってた間のこと 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる