若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFL第3回会議/乳腺外来診察

<<   作成日時 : 2008/01/29 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またちょっとご無沙汰してしまいました〜(^^;

リレー・フォー・ライフ北海道の実行委員会が土曜日にありました。
しかし、この日は物凄い雪(ノ∀`)アチャー
遠方からお越しの方はさぞかし大変だったでしょう・・・。

ちょっと前まで、放射線治療のため毎日毎日通い続けた
病院までの道のりが、まるで違う場所のように見えますww

会議を重ねるごとに、だんだん内容が決まってきて、面白くなってきました。
これからが楽しみなところです。

帰りに、同じチームの子と3人でお昼ご飯を食べて帰りました。
天空回廊

お外が真っ白なところを見たかったのに、窓際の席が取れませんでした。。。

しかし、私以外のお2人とも遠隔転移してしまっているのに、
なんだかとても元気いっぱいで、すっかり圧倒されてしまいました(;´∀`)
私もこのぐらい積極的に生きねばww

------

今日は2週間ぶりの乳腺外来でした。
予約しているにも関わらず、3時間ぐらい待ちましたが。。。
あたしゃあの受付のおばさんと仲が悪いので、意地悪されてるんじゃないかとまで思いましたww

先日もらったUFTのお話と、採血の結果を頂きました。
UFTは、服用後30分後ぐらいに少し胃がムカムカするぐらいで、
それ以外は目立った副作用は特にありません(今のところ)。

そして、本日の腫瘍マーカーの結果は、

*CEA 1.8(正常値5以下 ng/ml)
*CA15-3 8.4(正常値25以下 U/ml)

術後3カ月検診クリアー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


次回の診察は何と2ヶ月後!!
次回も、その次も、そのまた次もなんともなければいいなあ・・・(´∀`*)ポッ


・・・というわけで、2ヶ月分のUFT1万6000円を
薬局で出してもらって帰ってきました。

でも、放射線科の外来は別で、また2週間後に病院なんですけどね〜ww


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
RFL第3回会議/乳腺外来診察 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる