若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まつ毛が復活

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最後に抗がん剤(ドセタキセル)を点滴したのが去年の10月12日。
あれから約3か月経ったわけですが、
ついにまつ毛が完全復活しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっと、やっとメガネ生活を卒業できる・・・(;´∀`)

実は私、抗がん剤治療を始めてからずっとメガネっ子だったのです。
しかも、セルの赤い派手なメガネを・・・(ノ∀`) 

もともと、視力が0.05ぐらいしかなくて
ずっとコンタクトレンズ生活だったのですが、
抗がん剤を始めるにあたり、
まゆ毛とまつ毛が抜けるとあまりにも病的なので
わざとインパクトの強いメガネをかけて、
そこに視線を持っていかせないようにするための
苦肉の策だったわけなのです。

だからこの半年、きっと私はかなり濃いキャラの人だと
思われていたはず'`,、('∀`) '`,、

だからって「じゃあ薄いの?」と聞かれると、これ微妙なのですが・・・(;´∀`)


・・・ともかく、そんな「濃いキャラ」の風貌とも、これでお別れです。

でも、今後もいろいろと問題が発生しそうです。
というのは、
赤いメガネの人=ペコさんという風にみんなが覚えているから、
メガネ卒業後も私のことを覚えてくれているかどうか
とても不安です・・・(;´∀`)

顔の一部、恐るべし!!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、コンタクトにしたんだね!って思ってくれてますよ!(笑

ところで、ウェブリブログ事務局ブログのコメントの
「ウェブリブログ以外の場所でブログをやっている人のために、ニックネーム欄にURLを書いてハイパーリンクを作成させる機能」ですが、ちゃんとありますよ。

新規記事作成するときに「→詳細オプション」というところがありますよね?
そこに「URL欄を表示する」というチェックボックスがあるので、チェックすればOKですよ。
ただ、スパムコメントとかも付いちゃうかもしれないので、その点は注意が必要かも・・です。
すえ
2008/01/09 16:55
>すえさん

ハイパーリンクの機能のやり方、どうもありがとうございますm(_ _)m
何せブログ初心者なもので、たくさんチェックボックスがあるので、機能をいまいち把握していなかったんですね〜(;´∀`)
そうか、スパムコメント防止策なんですね。
確かに・・・。どうもありがとうございました(*^^*)
ペコ
2008/01/09 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
まつ毛が復活 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる