若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の使者来る

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとまあ・・・。

半年ぐらいぶりに「生理」が来ました。。。

この感じ、すっかり忘れてました(;´∀`)

もう一生来ないかもと思っていたのに・・・。

でも、もう来なくてもいいかなー、楽だしww
ぐらいに思ってたんですけど。。

抗がん剤でやられた卵巣も、すっかり(?)元通りに(;´Д`)

てか今までいろんな意味で女じゃありませんでした。
髪もなかったし_| ̄|○ il||li


改めて思う、あの薬の強烈さwww


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
二度目のお赤飯ですね。
ホルモン受容体マイナスだから、生理が戻るのはペコさんにとって何のデメリットも無いはず。

羅患前と同じホルモン状態に戻ったのだから。
きっと本人も気づかないかも知れないけど、精神面にも影響でるんじゃないかなぁと思いますよ。

私ゾラでプチうつだったらしい。
らしいと言うのは本人は気付いてなかったから。
ただ、何にも楽しいと感じなかった期間ではあった。
もう一度おめでとう。(●^o^●)

PC、XPにしちゃったの?Vistaのまま?
私もブログ始める為に自宅にPC買ったから、Vistaです。
会社ではXPなので画面を見慣れるまで、違和感がありました。
ただそれ程機能を使いこなしてないし、PC詳しくないので、必要の応じて間に合わせています。
きっとすごい便利機能があるはずなのに、知らないで何年もして新バージョン販売の頃にようやく把握できる気がする。
覚えるのも大変よ、この腐った脳みそじゃ。
仲間も増えて元気そうなので安心しましたよ。
ガーネット
URL
2008/02/01 10:19
アラ!おめでとう☆その後体調はいかがですか?!
面倒だけど無いと悲しいですよね〜。
私はもう一年になろうとしていますが・・・

そうそう確定申告の時期ですね。かつら代は医療費でおとせるのかな〜〜〜???(・・?
のんち
URL
2008/02/01 14:25
ペコさん、横浜雪ですよ〜〜〜〜〜!!
のんち
2008/02/03 18:14
>ガーネットさん
あー、精神的にもいろいろあるかもしれないですよね。でも、元に戻っただけなので、おっしゃる通りあんまり悪影響はないかもしれませんね(;´∀`)

PCは結局Vistaのままです。使い慣れるのを待つという感じです。。
XPで使っていた機能が、何気に名前が変わっていたり、出す場所が違っていたりしてその都度大騒ぎです。
企業ではまだVistaを入れてないところがほとんどだと聞きますね。仕事でこれだと頭が痛くなりますから。。
ペコ
2008/02/04 00:03
>のんちさん
私も1年ぐらい来ないかと思っていました(;´∀`)
でも、確かに私もFECの最後のほうまで生理が止まらなかったので、戻るのも早かったのかもしれません。。

そうか、カツラも医療費に含まれるといいですよね〜。あー、でも領収書取ってなかった。。
ペコ
2008/02/04 00:05
>のんちさん
今日うちの父からも電話がありました。積もってるんですね〜?電車とかバスがすぐにめちゃくちゃになっちゃうんですよね(;・∀・)明日転ばないように気を付けてくださいね。
ペコ
2008/02/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
月の使者来る 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる