若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VistaでDreamweaver4インストールできますよ。

<<   作成日時 : 2008/01/30 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 3

注:この記事は乳がんネタではなく、私がたまたま気づいたことで
同様に困っている人がいるでしょうから発信しないと・・・と思って公開しました。
意味のわからない人は読み飛ばしていただいて大いに結構です(;´∀`)

---

Windows VistaでDreamweaver4のインストール、出来ちゃいました!!

普通にインストールすると、起動すらしませんね。

どうやったかというと・・・。

私も観念して、CS3にアップグレードしようかと思って、
その前に、お試し版を・・・と思い、Adobeのサイトで
30日限定版をダウンロードしました。

で、インストールしたのですが、試用期間のスタートをする前に
Dreamweaver4のほうを起動してみたところ・・・

何と、今までうんともすんとも言わなかったのに、起動しました!!

ちなみに、CS3をアンインストールした後でも、問題なく起動しました。

まだ数回しか試していませんが、今のところ大丈夫のようです。。

いくらアップグレードとはいえ、お高いものだし、
お仕事で使い慣れている4のほうが楽なので・・・。
病人でお金のない私にとって、大変ありがたいです。

どこのHPやブログを見ても、起動しないと書いてあったのに
すんなり起動させる方法を見つけたので、感動のあまりブログに書いてみましたww

ただし、これは環境にもよるかもしれませんし、
今後VistaのSP1が出た時に動作を保障するものではありませんから、
あくまでも自己責任でお願いしますね(;´∀`)


この記事をご覧になってインストールに成功した方は、
せめてトラックバックと下記クリックお願いします。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイスの試用期間と解雇・退職通知期間
スイスの会社では、試用期間があるのが普通で、 この期間に、会社も社員も契約を取りやめるのが簡単になっている。 ...続きを見る
スイスで仕事をしながらスイス生活文化を学...
2008/02/02 17:11
試用期間について
入社したのはいいものの試用期間ということで長いこと給料が安いままだったというような経験はありませんか?試用期間とは、文字通り会社にとっての『労働者お試し期間』のことで、労働者が職場に適任かどうかを判断するための期間です。そして、その期間中に労働者の働きに満足いかなければ会社側は期間が終わると同時に解雇を宣告することができます。この試用期間の長さについては労働基準法では規定されていませんが、一般的に3ヵ月?半年が目安となっています。しかし、この期間が長くて損をするのはどう見ても... ...続きを見る
労働基準法について
2008/03/02 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じような状態で悩んでいました。
さっそく試してみます!
同士
2008/03/25 19:04
>同士さん
お役に立ててうれしいです〜♪
今のところ、順調に使えてますよ♪
ペコ
2008/03/27 16:06
あ、同士2です(><)。助かったかも。さっそく試してみます。
同士2
2008/05/12 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
VistaでDreamweaver4インストールできますよ。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる