若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死亡フラグ立ってる?

<<   作成日時 : 2007/12/12 10:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

抗がん剤を終えてちょうど2ヶ月。
ついにまつげも生えてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でも、下のまつげだけ生えてるーーwww

日曜日に化粧したときには気づきませんでした。
昨日、病院に行く際に化粧してて気づきましたw
たった2日で伸びるんですね〜。

でも、毛が伸びてくるってことは、
どっかにまだがん細胞が残っていたら(ってその可能性大なんだけど)
それもおっきくなってるってことよねえ。。。


最近、「死にたくないなあ・・・」とため息混じりに独り言を言う私は
もう既に、死亡フラグが立っているのでしょうかww


死亡フラグ回避検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/oxw/143/exam?n=1


ちなみに私は「惜しい!準主役級」でした。
ちゅーことは、いい働きをして、見せ場作って死にますなw


      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)( ^o^) 
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」

    「ハジマル前からオワてたよ」


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん こんばんは!
2ヶ月ぐらいで まつげ生えてくるんですね!
私は現在 まつげもまゆげも無いので顔が能面みたい(>_<) 泣けばまつげが無いから涙が一気に落ちるわ鼻毛も無いので鼻水は一気に落ちるわ 最悪ですよね〜
毛の大切さをしみじみ実感してます。

死亡フラグやってみました♪
私も準主役級 おしかったです(笑)

いちおう温存でいこうという事になりました。喜んでいいものやらなんだか複雑な心境です。
ペコさん同様 画像上は消えたのですが実際病理検査しないと分からないという事がぺこさんの闘病日記でわかったので、なんとも言えませんよね〜
ペコさん その後腕や手はだいぶ動くようになりましたか?
術後はまったく動かなかったのでしょうか?
なんだか不安です。
みっちい
2007/12/12 21:49
こんばんは。乳癌の進行で皮膚浸潤。怖い。。
載せてある方。リアル。恐。
ブツ。。の進行、明日の風は〜。
明日はわが身。。かな。。。
ふくろう
2007/12/13 01:50
>みっちぃさん

せめて眉毛まつげぐらい残ってくれよーって感じですよね。。
化粧するのも、眉毛一本もないと時間かかるしw
あと、鼻毛がないのも、この季節大変ですよね。。
温度変化が。

温存おめでとうございます(^^)
術前をやると、実は2/3ぐらいの人が画像上で消えてしまい、1/10〜1/5の人が全部消えちゃうんだそうです。
なくなってしまっているといいですね♪
でも、こればかりは神のみぞ知る・・・だなあ。。

術後すぐは腕を固定されてて動きません。5日目ぐらいから病院のリハビリで多少動くのですが、退院してしばらくすると、一旦は病院にいるときより動かなくなります(;・∀・)
突っ張るような感じっていうのかなー。
でも、その後も根気よくリハビリをやると、1ヶ月ぐらいから急に伸びるようになります(笑)
でも、まだ本調子じゃないですけどね〜。
ペコ
2007/12/13 11:40
>ふくろうさん

ああ、私もその方のブログを見てしまいました。。
私も胸壁に放射線を当てる意味がわかったと言うか。
骨や肝臓、肺、脳に転移も怖いけど、あれも怖いです。皮膚転移があんなに怖いと思わなかったです。 (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

私も何かコメント残そうかと思ったけど、適切な言葉が見つからなくて。。
ペコ
2007/12/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
死亡フラグ立ってる? 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる