若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに結婚式のビデオを見て懐かしみました

<<   作成日時 : 2007/12/24 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ペコポコ家では、今日がクリスマスのお祝いでした。

近所に美味しいケーキ屋さんがあって、
自作しようか悩んだ挙句、やっぱりプロのケーキを味わいたいと思い、
今年はそこのケーキを買いました。

レアチーズ


レアチーズケーキです。
ケーキを食べながら、ワインを少し飲みました。

コープの宅配で、丸鶏のローストを頼んであったのと、
レタスのサラダと、こないだ焼いた手作り食パンの残りで
ガーリックトーストを焼いて、ちょっとしたクリスマスパーティ気分です。

コープのローストチキン、冷凍の割にはジューシーで美味しかったです。
来年もまた頼もう・・・。
(写真撮っておけばよかった・・・(´Д⊂ヽ)

食事の後、ピノちゃんと一緒に遊んでいたら
ポコちゃんが急に「あのビデオ、久々に見る?」と言い出しました。

去年挙げた私たちの結婚式のビデオ。
実は、私たちこのビデオをもう何度も見てるんです(笑)
珍しいでしょー(;´▽`A``

でもまさか、あのときには1年後にこんなことになってるなんて
夢にも思わなかったなあ・・・。

憧れだった白いドレスも、鎖骨の辺りが丸見えで、
今じゃとてもじゃないけど、あんなドレス着れないなあ・・・。

私もポコちゃんも、今よりももっとほっぺがプクプクしていて(笑)
幸せそうな私たちが映っていて、なんだか複雑な気分です。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
クリスマスに結婚式のビデオを見て懐かしみました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる