若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒルだけは私を裏切らない

<<   作成日時 : 2007/12/16 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、金曜日にウン十万の振込みがありました〜トホホ。。

このお金が振り込まれたら、新しいモバイルPCを買おうと
前々から狙っていました。
(じゃあ何で、今使ってるPCをこないだリストアしたんだよ!ww)


今使ってるのはメビウスだけど、うるさいからもう嫌です(ノ∀`)

レッツノートは、軽いのは魅力だけど、私のスペックの要求と金額が
見合わないのでNG。

VAIOも、私の好きなようにカスタマイズしてったら、30万超えちゃったww

富士通もなあ・・・(^^;
メーカーものはやっぱ高い。

だからといってLenovoなんて中国メーカーのは買えないww

Dellもいいんだけど、若干重量が・・・。
私、脇のリンパを切っているので、箸より重たいものは持てないんです(大嘘)


今のところ、スペックと予算が見合いそうなのが、
http://kakaku.com/item/00200115708/
が、20万円を切った店で買ってメモリ増設するかなあ。
でも、メーカーものは、やっぱりスペックが物足りないなあww


あるいは、エプソンダイレクトで12.1インチのものを
ガチガチのハイエンドに組んで買うってところが妥当でしょうか。

そうするとなぜか20万円ちょっとで、
保障もフルに入った、まあまあなモバイルPCが出来上がるんですよ〜w

エプソンダイレクトが第一候補ですかね、今のところ。
でも、そんなに保障に長く入っていても、肝心の私が
そんなに長く生きているのでしょうか
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


なんかおすすめ商品があったら教えてください♪


あ、いや、私はあんまりパソコンのことがよくわかりませんので(笑)
やさしく詳しく教えてくださいませ(;´∀`)

ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましまーす。
先日はお世話になりました。
ゆっくりお話もできませんでしたが、いつかいろいろお話できたら嬉しいです。
体調はいかがですか?
どうぞお体大事にしてくださいね。

私は放射線はしたことがないんですが・・・、効果はかなりありそうだけど、副作用が心配ですね。
あと、治療はいろいろあるのでしょうが、おなじ乳がんでもそれぞれ違うだけに治療法を決めるのは難しいものがありますね。
でも、ペコちゃんはしっかり勉強しているし、お医者さんと話し合いながら治療をしっかり決めて、進められそうですね。見習わなくちゃ!
きっと治療は奏功しますよ。

パソコンは詳しくないので、アドバイスができないんだけど・・・私はVAIOちゃんです。
みみこ
2007/12/16 23:23
>みみこさん

先日はこちらこそお世話になりました〜♪
また、これから何度も打ち合わせがあると思いますし、そのときにいろいろお話しましょう!

放射線は目に見えないので、痛くもかゆくもないのですが(今のところ)、ただ、今日はめまいが少ししましたね。
白血球も下がる人は下がるみたいなので、どうなんだろう・・・。

私は勉強をしているつもりなのですが、先生が若干、あんまり勉強してほしくないのかな〜?という気がしています(笑)

VAIOいいなあ〜!以前の職場でVAIO使ってました。
見た目かっこいいし、パワーもあるんだけど、
現在無職の私には若干高いです・・・(^^;
ペコ
2007/12/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
アヒルだけは私を裏切らない 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる