若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終わりました

<<   作成日時 : 2007/11/10 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

取り急ぎご連絡です。

無事、手術は成功し、今日の昼前に一般病棟に戻りました。
夕べは1時間おきに血圧を測ったり体温を測ったりしたので
あまり眠れず、戻ってから爆睡してしまって報告が遅くなりました。

傷はやはり痛いです(笑)
ま、切ったんだから当たり前ですね(;´∀`)

主治医の先生は、私より同じ病室の肺転移で緊急入院してきた
おばさんのほうが心配らしく、あまりかまってくれません
(笑)
それだけ私は大丈夫ってことなんですかね〜(^_^;


手術前の分の日記は、後日改めてUPしますね♪



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事手術が終わり、ほっとされたことでしょう。
自分も全麻でこの3月を含めて4回手術を受けましたが、そのたびに大変な思いをします。
これからは回復に全力ですね。
来年のRFL北海道目指して、けっぱってください。
こちらもできるかぎり応援させていただきます。

それにしてもブログが同じなのがのぶしさんに次いで、これで2人目です。
よし
2007/11/10 21:56
某が○センターの共用PCからカキコでーす(笑)
RFL東京では大変お世話になりましたm(_ _)m

いくら本人は寝てるだけとはいえ、全身麻酔は体にきついですよね・・・。

とはいえ、今日で術後5日目になるので、腕はまだ上がりませんが
足腰は普通に動きます(^^)
退院したらRFLのために一肌脱いじゃいますから
これからもよろしくお願いします♪
ペコ
2007/11/13 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
無事終わりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる