若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日退院してました(^^;

<<   作成日時 : 2007/11/17 11:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

はいすみません、実は昨日退院してました(^^;

あんだけ食っちゃ寝の生活を送りまくっていたにも関わらず、
家に帰って宅配ピザを食べたら、眠くなってしまって
久々におうちのベッドで寝たら、真っ暗になるまで爆睡しました(笑)
いやー、おうちのベッドはやっぱり気持ちいいわ。
っていうか、病院のベッド硬すぎ(笑)

傷の経過はおおむね良好で、リンパやら神経を切っているため
胸のほうはぜんぜん痛くないのですが、
乳がん名物腋窩リンパ節郭清&鎖骨下もレベル2まで郭清しているので
右手はお飾りみたいに使いもんになりません(笑)

まったく、何ヶ月?何年?かかって右手が動くようになるのやら。。

傷口が左胸ぐらいまで差し掛かっているので、
どうやら、中央部のリンパもごっそり取られている様子。。

病理の結果は、本当ならば来週金曜には出ているはずなのですが、
祝日に当たってしまうので、再来週火曜日に聞きに行くことになりました。

16時の予約だそうで。。
これって、たぶん一番最後の診察っていう意味だと思います(笑)
ド○主治医の「受けて立つぞ!(何を?)」という意気込みを感じる
予約時間帯です(苦笑)


あ、「治ったんだね〜おめでとう♪」というメッセージは
くれぐれもがん患者には送らないでくださいね(笑)
最初の手術=これからの長い闘病生活のスタートという意味ですから。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
昨日退院してました(^^; 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる