若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクセレントと言われても

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の朝の回診の時、△△先生と研修医の☆☆先生がやってきて、
私の傷口のチェックをしていきました。

2人とも口を揃えて「これは綺麗だ〜
文句なしのエクセレントですね
と言っていました。

エクセレントって一体何なんだよ!と思っていると、
すかさず△△先生が「手術の傷口の状態にはグッド・フェアー・エクセレントと
段階があるのですが、これは間違いなくエクセレントです」と断言しました。

って言われても、温存ならともかく全摘ですしね〜(・ω・;)

いくら傷口がエクセレントでも、乳房自体がないわけだから、
人に見せられる状態ではありませんがなd(-_-)

しかもそのエクセレントな手術跡、しばらくしたら再建手術を受けるので、
その時さらに綺麗に縫い直してくれるみたいだし(笑)

乳腺外科の世界はよくわからん。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
エクセレントと言われても 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる