若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません

<<   作成日時 : 2007/10/24 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実は私だけでなく、ずいぶん前からですけど私のノートPCも調子が悪く、
なぜかmixiのページを開くと再起動するまでネットワークにつながらなくなったり
突然フリーズして再起動かかっちゃったりしてたんですよねww

というわけで、昨日思い切ってリストアしちゃいました!

やっとネットにつながりましたが、まだメールの設定まで行ってませんww

完全復活までもう少しかかりそうです。。しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



そうそう、体のほうは復活しましたO(≧▽≦)O
食あたりこそ乳酸菌ですよww
ヤクルト400素晴らしいです♪

このあとCT撮りに病院まで逝ってきます・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで「『逝』ってきます」なんだ?
「行ってきます」じゃないと!
まめ
2011/09/22 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
すみません 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる