若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い・・・

<<   作成日時 : 2007/10/17 15:24   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

副作用その他で体が動かず寝込んでいます。

うーん、どちらかというと精神的なものかな。

実はおととい、痛い知人からかなり痛い仕打ちを受けまして。。

そいつは小学校5年のときの同級生なんだけど、
なぜか私のことを幼なじみだと思っているらしい。
私は全然そう思ってないし、むしろ避けているのだけど、
そんな気持ちは全然汲んでくれない。

ただ、去年お父さんが亡くなったという連絡があって、
避けていたんだけどお悔やみごとは別と思って
お葬式に参列したらまたなつかれてしまった…。

…というストーカーみたいな奴なんだけど、今年の夏頃
「見舞いに行ってやるからよ〜(本当にこう書いてあった)」と
メールで連絡があって、
具体的な日程を聞いていなかったので放っておいたら、
いきなり当日になって「今から羽田を出るから〜」ってメールが来た…。


あまりに非常識なのと本当に具合が悪かったので、
病院のクリーンルームに入れられてることにして断ったら、
病院には電話するわ家には押しかけてくるわ…。
家で寝込んでいたのですが、ドアホンに映るヤツの顔が
本当に怖かった。。
居留守して追い返しました。

しかもこれ、ヤツの旦那に内緒の不倫旅行のアリバイ作りのためらしく
旦那さんには私の見舞いに3泊したと言って、
実際は1日だけ北海道にいて、
その後なぜか名古屋〜奈良〜京都を遊び歩くためだけに
わざわざ北海道まできたんですね〜。

で、その数週間後に私の本物の親友一家(笑)が家族旅行にやってきて、
そのときは調子が良かったし、アポもちゃんとしてたので
一緒にジンギスカンを食べたんですよ〜。


その後、おととい見知らぬ携帯の番号から家電に電話があり、
生協さんが来る日だったので遅れるとかの連絡かと思って出たら、
何とヤツだった…。

ヤツからの電話は出ないことにしているから、
番号をちゃんと登録しているんだけど、ヤツは番号を変えたらしいです。
(か、不倫相手の連絡用?)

しかも、「アンタT(親友)と一緒に旭山動物園と室蘭に行ったんだって!?
私には入院してるって言ってたくせに!騙したわね!!」

とかって怒鳴ってる。。。

もはや意味不明です。

確かに、T一家は夏休みの家族旅行だから親子で動物園ぐらい行くだろうし、
私は食事しか一緒にしていない。。
(ちなみにTとヤツは仲がいいわけではないので連絡は取っていないはず)

話がよくわからんので、電話を切った後にTに電話をしたら、
どうやらTのお母さんがヤツのお母さんに電車でバッタリ会ったんだって。。

で、ヤツのお母さんが私のことを「もう死にそう」だとか
こないだ(私の)お母さんが死んだばかりなのに」とか
若いから進行が早い」とかってベラベラ楽しそうに話し掛けて来て、
これはまずいと思って「そんなことないですよ〜元気ですよ。
うちの娘と動物園に行ったり室蘭の案内を…(略)」という話だったらしい。

ヤツ、親子揃って痛い。。
でもこれを動かぬ証拠として、バッサリ縁を切ることに成功しそうです(笑)


まったく、今頑張ってるのに人づてで死にそうって噂を聞いた
私の身にもなってよ。

ただでさえ全摘の件でかなりへこんでいるのに。。

ヤツのお父さんの葬式に行ったのがそもそもの間違いだったのかな…。

ホント、久々に泣いちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
痛い・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる