若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リレー・フォー・ライフ東京に参加しました

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは打って変わって、とっても寒いのですよ。。
札幌より寒いんですけど( ((-。-) ))ブルブル...
おまけにすっごい雨が降ってるし。。

何せ半そでしか持ってこなかったので、
家中探し回って、デニムのシャツを見つけ、羽織りましたよ。

うちの父に車で送ってもらい、お台場「船の科学館」へ行き、
リレー・フォー・ライフに参加して参りました。

しかし、これがまた雨でね〜(´Д⊂ヽ
4周ぐらいトラック回ったけど、雨がひどくて
基本的にはテントの中なんですわ〜(涙)
何だか、人の集まりも悪いみたい。。

でも、参加した人々は、病気をおして
参加しているだけのことはあって(いや、私もだよ
みんな、病状とは裏腹に、元気がいいですo(*^▽^*)o
こうやって、人とあって、いろいろ話したりするだけで、
免疫力がアップするってもんです♪

また、FEC治療のときに、つめがガタガタになっちゃったんで、
ひそかに困っていたのですが、
ボランティアの方々から、ネイルアートを施してもらい、ゴキゲンです♪

しかし、本当に雨がね。。寒いし。
じわじわと病人の体力を奪っていくんですわ(´・ω:;.:...

ルミナリエも綺麗だったんだけど、何せ雨が・・・。
パラパラ降るぐらいならいいんだけど、
まさかあそこまでザーザー降るとは思ってなかった。。

イベント自体はとっても素晴らしいイベントだったんだけど。。
来年はお天気に恵まれるといいなあ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

来年は北海道でも開催できるように、私が頑張らないと!!


8時前ぐらいに会場を出て、一緒に参加した友人数名と、
月島へもんじゃ焼きを食べに行きました
久々にもんじゃ焼きを作ったけど、美味しかったなあ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
リレー・フォー・ライフ東京に参加しました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる