若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル筋肉痛です。。

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、体中の痛みは丸2日間続き、
昨日ぐらいからだいぶよくなってまいりました。
大変お騒がせいたしました。。

実は昨日誕生日だったのですが、何せその前がベッドで
ほとんど寝たきりの状態だったので、ぜんぜん予定なんて立ててません。。

ただ、ポコちゃんが以前から借りていたレンタルボックスを解約するために、
荷物運搬用にレンタカーを数日借りていたため、
特に目的もなくドライブに行くことにしました

行ったところは、モエレ沼公園というところ。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

犬も一緒に連れて行って、モエレ山に登ってみたのですが、
これがまた、2日間寝たきりだった私には辛いんですわ(ーー;)
生後5ヶ月未満のウチの犬のほうがよっぽど元気に登ってて、
なんかもーショックですorz

で、その後も特に意味もなく道の駅を行ってみたりして、
なんか疲れちゃったので、レンタルボックスで荷物を積んで、
そのまま帰りました(笑)

その後、相変わらず味がよくわからないのですが、
このままお粥を食べるのも癪だったので、
ちょっと豪華なディナーを食べに行ってきました。。
味がわかるようになったら行けばいいのにー
という声は(∩゚д゚)アーアーきこえなーいw)

札幌の大通駅近くにある「Φ(ふぁい)」というお店です。

とても雰囲気がよいお店です。
ただ、初めて行く人は多分たどり着けません。
そして、いい気になって飲んでいると、
お財布もいい感じに涼しくなると思います(笑)


味がぜんぜんわからなかったのに、ワインが美味しかったことと、
ピッツァマルゲリータが滅茶苦茶美味しかったというのはわかりました(*^.^*)

帰ったらもう疲れちゃって、そのままバタンキューしました。。。

そしたら、今日になって、リアル筋肉痛ですよ。。
ふくらはぎが痛いのなんのって( ̄□||||!!

2日寝込むと、人は筋肉が落ちるんですね。。
毎朝犬の散歩をしていたので、病気している割には
筋肉の衰えが少ないと思っていたのに、やっぱ駄目でした。。


ところで、今週の日曜日、先週も予告しましたが
競馬を見に行く予定だったのですが、馬インフルエンザ発生のため、
開催中止になってしまいました。。。

ポコちゃんは、日曜日に開催される予定だった「札幌記念」が
1年のうち一番楽しみにしているイベントだったのに、
開催中止になってしまって、昨日の午後から元気がありません。。


さて、競馬は一体いつ再開されるのでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
リアル筋肉痛です。。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる